いびがわマラソン2018 ; My Home

カテゴリー

“かみたに”は、毎年 岐阜県で行われる「揖斐川マラソン」に出場します。
https://ibigawa-marathon.jp/

ですが、前夜に各務原市というところで宴会をします🍶

昔のサラリーマン時代の友人が数人集まってくれます。

過去、二日酔いで揖斐川マラソンを走ったとき、3時間37分で完走したのが生涯のベスト記録ですので、その縁起を再度 担ぎたいと思ってるのですが、なかなかです。

先日11/11に行われましたが、33.9km地点での関門時刻(4時間30分)オーバーで、未完走で終わりましたぁ゛~😅

でも「二日酔いでマラソン」はまだまだ続けようと思っています🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

岐阜へ向かう途中 電車の車窓から見た 伊吹山。 冠雪がまだ無かった。

 

 


制限時刻オーバーになると バスに乗ってゴール地点へ帰ります

 

 

33.9km地点の関門

 

 


岐阜神田町通りの弁天堂の栗粉餅を久しぶりに食べた。 変わらない素朴な味🌰

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました